ニコ鉄A9シリーズ紹介part02

毎回毎回更新遅くなってしまい申し訳御座いません。
なんとか回想が終わるまでは続けますのでよろしくお願いします…って毎回言ってる気がするなあ。

関陽鉄道・慧陽急行電鉄開発記

今回は先日無事完結を果たしたtamronさんの関陽鉄道・慧陽急行電鉄。今更語るまでも無い感が漂ってますがまあそれはそれ。A9ニコ鉄初参入組では突出した印象があります。以前、A列車で行こう8のマップ紹介動画などを数本作っていたことがあるようで、地盤がしっかりしていたんでしょうね。
初めてシリーズ動画を作る人は動画にムラが出ることが多いんですが(良い面もある)、そんな中でここまでの安定感を出し続けるのはかなりのもの。BGM含め、安心して見られますね。


私はあんまり好きな表現ではないんですが、ニコ鉄でよく言われる「開発」「ネタ」で区別するならガチ開発系の会社。なんとなく神領支社と同じオーラを感じます。
A列車で行こうのシリーズモノの中でも特に開発や車窓といったものが好きな方であれば、特に満足して見ていただけるシリーズです。