神領支社#01、20000再生突破!

8月7日付けで神領支社の最初回、【A列車で行こう9】ニコニコ鉄道神領支社開発史 #01が20000再生を突破したようです。
この動画を投稿したのは今年の2月14日。そう、A列車で行こう9の発売でした。それから僅か半年での2万再生。本当に感慨深いです。

前作・奈須支社第01回では1万再生まで約1年の歳月を要しました。ニコ鉄の絶頂期(からは少し外れていたかもしれませんが)に始めた奈須支社で1年。それが今回の神領支社では半年で2万再生にまでなりました。ニコ動の視聴者のA列車で行こう9への期待の現れであることは勿論のこと、株主の皆様が神領支社を御愛好頂いた結果だと思います。
今後とも神領支社をよろしくお願いします。


///チラシ裏///
今月5日にLoasさんの【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道 春日野支社開発記-01が2万再生を達成したんですよね。2日負けちゃった!おめでとLoasさん!!